2011-03-02から1日間の記事一覧

BeeTVでWhy?購入者イベントを配信

先日幕張メッセで開催されたWhy?(Keep Your Head Donw)購入者特典イベントの様子がドコモのBeeTVで配信されるとの事。もしトーク部分も配信されるなら、観覧されなかった方で視聴可能な方は是非ご覧になってください。なお、私自身はBeeTVを解約してしまって…

NECがザウバーのスポンサーに

F1

ホンダ、トヨタ、そしてブリジストンと日本企業が次々と去ってしまったF1ですが、今シーズンは日産の世界ブランドであるインフィニティがレッドブルの、またNECがザウバーのスポンサーに新たに就任しました。小林可夢偉の後押しをNECがするわけです。これはN…

KARA BEST CLIPSオリコンDVD総合ランキング ウィークリー1位獲得!

2月23日発売のKARA BEST CLIPSがオリコンのDVD総合ランキング(音楽DVDだけでなく、映画、アニメも含めたランキング)で週間1位を獲得しました! おめでとう!! ところで、事務所とのゴタゴタに関してその後全く報道がなされなくなりましたが、水面下で何か行…

バンコク公演に行けなくなりそう(T_T)

JYj

JYjのワールドツアーのバンコク公演の申し込みをしていた旅行業者が、取扱いを中止したため、今のところバンコクに行けない状態となっております。まだあきらめたわけではありませんが、ライブのチケットが入手できなければ、諦めざるを得ません。チケットだ…