2011-02-16から1日間の記事一覧

ちょっと面白い記事が

いつも情報源の一つとしている中央日報で面白い記事がありました。通常は情報を伝えるだけの論調の中央日報ですが、珍しくこの一文は明らかに中央日報の、あるいは記者の意見ととることができます。 これからはKARAの3人は、親ではない本人が表に立って…

1080動画も余裕だ

WiMAXルーターでのインターネット環境に移行した事は先日エントリしましたが、時間帯によっては1080のYoutube動画も余裕で再生できるようです。夜遅い時間になると厳しくなるのですが、21時頃までは余裕です。近所にWiMAXユーザーがいて帯域をシェアするため…

BS Japan放送のM Countdown

先ほど放送されたBS JapanのM CountdownはMAXIMUMとWhy?のメドレーでしたが、その前のオープニングのカッコいい事! ただしBSでデータレートは24Mbps以上あるにもかかわらず、MPEGノイズが出ていて帯域の足りなさがありありです。やっぱHD解像度をMPEG2で流…

どういう状況で押し売りにあうのかわかりませんが・・・。

こちらの記事によると味噌の押し売りをしていた業者が業務停止命令を受けたとの事です。自分で料理をしないので、8kgの味噌がどの程度で消費できるのかわかりませんが、私は味噌を使った料理があまり好きではないので、毎日味噌田楽やサバの味噌煮を食べなき…