2011-02-13から1日間の記事一覧

Aterm WM3500Rの設定

リリース当初はWM3500Rの動作も不安定でいろいろとノウハウが必要だったようですが、私が購入した時点ではファームウェアはすでにver.1.1.0と2回のアップデートを経た後の物で、特に何かする必要もなく安定動作しております。ただ、個人の好みで以下の設定を…

BSフジ「2010 Asia Song Festival」

Lupin、Mr.を熱唱。Lupinのフォーメーションはいつみても美しい。でも、カメラの配置の関係か、とんでもなく引いた映像が多い(--;

インターネット環境をWiMAXに変更

東京の社宅のインターネット環境を変更しました。今までNTT東日本のフレッツ光マンションタイプでしたが、これを解約してWiMAXのモバイルルータでまかなう事にしました。要するにデスクトップPCも含めて社宅内でのインターネット接続は全てWiMAXで運用してし…

プロントで朝食中です。電話がかかって来たのでBluetoothのヘッドセットでそのまま会話始めたら、隣りのおっちゃんが逃げて行ったf^_^;) この後食料補給してから帰ります。 【追記】スーパーで食料補給して帰宅しました。購入した物のわりに清算額が高かった…