2011-02-01から1日間の記事一覧

Intel 6シリーズチップセットに不具合

PC

Intelの最新CPU「Sandy Bridge」と組み合わせる6シリーズのチップセットのSATAポート2〜5番に不具合があることが判明。インテルではチップセットの出荷を停止し修正されたチップセットの生産を開始。修正版は2月末頃から供給予定とのことで、約1ヶ月間チップ…

プレシーズンテスト開始

F1

今日からスペインで2011年シーズン1回目のプレシーズンテストが開始されます。先日2011年用新車を発表したフェラーリに続いて、ザウバー、ルノー、ロータス、そしてチャンピンのレッドブルも新車を発表。メルセデスGPもこの後に発表を控えております。最初の…

Real SSD C300へのWindowsインストールでトラブル

PC

早々に病院を出てから昼食を済ませて13:00前には自宅に戻っていて、さっそく先日購入したReal SSD C300のPCへの装着とOSのインストールを開始しましたが、何度トライしても最初の再起動後に「disk read error」なるエラーを吐いてインストールに失敗してしま…

2月の卓上カレンダー

JYj

JYjの2月の卓上カレンダーの写真ですが、ジェジュンと一緒に写ってるのユチョンですか?一瞬どこの兄ちゃんかと思うような写りだと思っているのは私だけ?

今日は通院日

今日は定期の通院日でしたので、会社はお休みしました。しかし、今日の病院はいつもとは違って、空いている事。いつもはベンチがいっぱいで通路側のベンチに座らざるを得ない外科の診察室前の待合室のベンチもガラガラです。なぜだろう。急にみな病気が治っ…