2011-01-26から1日間の記事一覧

BSジャパン M countdown

2月2日(水)18:50〜BSジャパンで放送の「M countdown」が東方神起のキーワードで録画予約されています。番組詳細は以下の通りです。 待ちに待った東方神起の二人、ユンホとチャンミンがついにM countdownに登場!新曲を披露します!

聴いててちょっと疲れますね

昨日購入したWhy?のCDを早速P-04Bに転送して通勤時に聴いていました。Why?->MAXIMUM->Why?(Remix)のリピートで聴き続けていると、さすがに疲れてきます。MAXIMUMが悪いわけでは無いですが、やっぱりカップリングはバラードの方が良かったのではないかなぁ。…

昨日のエントリで一年間毎日更新となりました。

340日過ぎたあたりで気が付きまして、昨日の日記の更新で一年間毎日日記を書き続けた事になりました。今までの人生で多分一年間毎日欠かさず続けた事など無かったと思います。歯磨きですら多分一日、二日サボった事もあるのでは無いかと(^^ゞポリポリ とりあ…

黒幕登場で話がさらにややこしい方向に

こちらとかこちらとかによると、裏で契約解除通告を演出していた黒幕が名乗り出たとの事。これに対して所属事務所のDSPmediaは法的措置で対抗すると発表し、自体は最悪の方向へ進んでしまっています。そもそもメンバーの親からの「DSPmediaの現経営陣の退陣…