2011-01-23から1日間の記事一覧

雨の匂いが

東京はとても乾燥しているようですが、スーパーへ食糧買い出しに出た時にほこりっぽい雨の匂いがして、スーパーからの帰りには顔にポツポツ雨粒が当たったりしました。帰路の山手線でも目黒辺りで車両の窓に水滴がついているのを確認しています。ザッと一降…

週末は動きなし

土日は新しい動きはありませんでした。今週来日してURAKARAの撮影があるという事ですが、来日日程もまだ決まっていないようです。噂ではURAKARAはまだ3話までしか撮影できていないとか。3話というのは今週末の放送分です。となると一般的な日本のドラマの進…

東京社宅着

東京の社宅に戻ってきました。ANAが珍しく10分早く到着。京急、JRの乗継もスムーズで多分今までで最短時間で羽田から社宅に着いたと思います。これから今週の食糧補給にスーパーに行ってきます。

週明けに活動再開?

こちらの記事によると事態は収束し週明けに5人での活動が再開されると報じられていますが、本当でしょうか?仮に活動が再開されるとしてもまだ何も解決していないように思われます。契約解除問題以前に入った仕事をこなすための活動が始められるだけの事なの…

起床

少し寝坊しました。太ももの前の部分が痛いです。昨日の加圧トレーニングの影響だと思われます。でも今日痛みが来てよかった。痛みが来るのが明日や明後日だったら相当落ち込むところでした。これからのんびり朝食を摂ります。