2011-01-16から1日間の記事一覧

題名のない音楽界「ひかりの国からぼくらの国へ〜ウルトラマンがやってきた!」

TV

昨日19:00からBS朝日で放送された標題の番組の録画を見ていました。この番組自体好きで以前は良く見ていたのですが、しばらくぶりの視聴(といっても録画ですが)です。今回の放送は歴代ウルトラシリーズの主題歌や劇中の音楽満載の番組で、ウルトラマンやウル…

Girls Talk 25万枚突破

こちらの記事によると昨年11月にリリースされたKARAのアルバム「Girls Talk」が25万枚を突破したとの事。また、オフィシャルサイトでは「Girls Talk」がオリコンウィークリーチャートで7週連続TOP10に入ったという発表もありました。コンスタントに息長く売…

究極の裸眼立体視!?

Engadgetに紹介されていた記事です。3Dの方式にはいくつかありますが、今のところ最もクオリティが高いのが液晶シャッター式のメガネを使って左右の目用の映像を交互に見せる方式ですが、メガネをかけなければならないため、メガネ愛用者には使いにくいとこ…

昼寝から起床(^^;

都道府県対抗女子駅伝を見た後から昼寝して、今起きました。4時間ほど寝ましたかね。駅伝ですが、京都には雪が良く似合うとはいえ、寒そうな風景で厳しいコンディションだったのでは無いでしょうか。最終区まではかなりの接戦で緊張感がありましたが、福士の…

プロントに来てます

プロントにて朝食中。ちょっと眠いですね。夕べの帰宅時間覚えてませんが、少なくとも上のエントリの時刻までは起きていたのは間違い無いでしょう。今日は外は強烈に寒いので、帰宅したら引きこもって昼寝だな。

帰宅

新年会が終わって帰宅しました。新宿行きの最終に乗り遅れたため、経堂止まりでタクシーで笹塚まで帰ってきました。いや、日本も寒いですけどそんなことは関係なく盛り上がった新年会でした。世間は広いようで結構狭いというのも認識した今回の宴会。赤坂あ…