2011-01-13から1日間の記事一覧

韓国でWiMAXローミング開始

こちらで発表されていますが、UQが韓国KTと提携して韓国でWiMAXが利用可能になるとのこと。2011年6月末まではKT Day Passを使って3,000ウォン/day(一日あたり約210円)で利用可能。2011年7月以降でも10,000ウォン/dayで利用可能で、高級ホテルでの有料インタ…

久しぶりに呟いてみた

twitterで久々に呟いてみました。以前からtwitterを見てはいたのですが、二人になった東方神起のカムバック前後で騒がしい状態になって来ていたので、見ている頻度が増えたため、わりと自然と呟いたような感じでした。まぁこのまま呟き続ける事はないでしょ…

サポートに追われるとは!

PC

三連休に海外のシェアウェアを試用し始めたのですが、疑問点や不具合、要望などが出てきたのでサポートにメールを送ったのですが、サポートのレスポンスが良すぎてこちらが追われるという状況になっています。普通はメーカーのサポートなんて、待てど暮らせ…

褒めるべきか非難すべきか

今朝、通勤でいつも通る甲州街道沿いの歩道に、一晩にして綺麗にブロックが敷き詰められていて驚きました。だいぶ前に一度掘り返して、アスファルトで舗装されていたのですがその舗装がかなりいい加減だったので、何のためにそんな事をしたのか疑問に思って…