2010-11-29から1日間の記事一覧

色々

PC

ASRock 890FX Deluxe4 BIOSアップデート:いきなりBIOS 1.30、1.40、1.50がリリースされていて、ビックリしました。1.40ではCPUファン回転速度の変更という項目もあり、私がレポートした不具合の修正が盛り込まれているかも知れません。 TMT5クーポン到来:D…

世界まる見え!テレビで

今放送中の世界まる見え!テレビで、私と同じ病気(AVM=脳動静脈奇形)の人の事が放送されています。病変部で出血していたら、彼のようになっていたかと思うと・・・。

朝鮮半島は渡航自粛エリアになっていた

本日出勤して会社の電子掲示板を観たら、11月26日の通達で朝鮮半島は渡航自粛エリアになっていました。まぁ禁止ではなく自粛ですので、お咎めは無いでしょうけど。というか戦闘があったのが23日で通達出るのが遅すぎでしょ。26日には出勤してなかったので知…

THE BEGINNING JYj Worldwide concert in Seoul2日目

JYj

2日目を観覧された方々から情報をいただきました。相変わらず客の入りは悪く、公演中には雪も降ってきたようです。ただし、初日とは異なり、The Secret Codeの東京ドーム公演のようなカートを使ってグランドを半周して後ろのステージで1曲歌うなど構成が一部…