2010-11-28から1日間の記事一覧

THE BEGINNING JYj Worldwide concert in Seoul初日

JYj

寒空どころでは無い極寒の中、19時開演という事でしたが自分が席に着いた時点ですでに19:15頃。グランドに敷いたスノコの上には雪なのかあるいは当日朝降った雨が凍ったものなのか分かりませんがシャーベット状の物が散らばっていました。その後一度3人がス…

帰宅

というわけで、東京の社宅に着きました。日本は暖かくてええのぉ!昨日のソウルの気温は最高気温9℃/最低気温-3℃だったようですが、今日はそれより厳しい最高気温3℃/最低気温-4℃らしいです。そろそろ二日目の開場時刻ですが本日も観覧される方々、くれぐれも…

羽田着

オンタイムで羽田に着きました。韓国の服装そのままでは日本では暑いので、アライバルラウンジで着替えました。往路もラウンジはがらがらでしたが、ここも今は私一人です。まぁ帰りはこんなところに寄らないで、普通はまっすぐ帰路に着くのでしょうけど、一…

金浦空港から

金浦空港のASIANAラウンジのWifiサービスでアクセスしています。ミロコンで来た時はノーセキュリティだったと記憶してますが、今回はパスワードが必要でした。 いつもは会社にはソウル行きは内緒にしているのですが、今回はテポドンが着弾して帰れなくなった…