2010-11-07から1日間の記事一覧

第18戦ブラジルGP決勝

F1 TV

野球延長のため、番組予約がまたまたおかしな事になっております。当初の0:55〜2:50に加えて、3:15〜4:40の予約が追加されました(--メ 【追記】番組表では3:15〜に変更になっていました。0:55〜の予約はその時刻になれば、PCが自動的に削除するでしょう。

えびすかぼちゃのモンブランプリン

ファミリーマートで標題のスィーツを買ってきました。何となくハロウィンの売れ残りのような色ですが、これが結構いける味です。ただ、以外と量が多く途中でtoo muchになってしまいました。もう少しだけ量が少なければ良かったのですけどね。

Displayportでの問題

以前にDisplayport入力で画面が表示されず、グラフィックスボードを検証に出した事をエントリしましたが、その後グラフィックスボード側は問題が無かったことが判明。モニタメーカーのデルに障害対応を求めておりました。昨日代替機が到着して交換してみまし…

洗濯機不調

どうも最低の水量で洗濯を行うと、脱水がうまく行われなくなってしまったようです。単独での脱水は機能するのですが、別途脱水させるのも面倒なので、水がもったいないですが一つ上の水量で洗濯する事にします。

プロントから

いつものようにプロントで朝食中です。最近は妻が週末日本におらんので宝塚に帰っておりませんが、来週末は戻る予定になっております。髪切りて〜。 以前は昼寝をガッツリしても夜はすぐに眠れたのですが、最近は昼寝をすると夜に中々眠れません。体力が戻っ…

第18戦ブラジルGP予選

ウェットコンディションでインターミディエイトタイヤを装着して始まった予選。Q3の最後でソフトタイヤを各車装着しましたが、あまりタイムが伸びず。そんな中、ヒュルケンベルグがポールを獲得!以下、ベッテル、ウェバー、ハミルトン、アロンソ、バリチェ…