2010-10-29から1日間の記事一覧

iCon'Chickin GERMAN SAUSAGEを食べる

本日iCon'Chickin GERMAN SAUSAGEを食べました。実はエントリしていませんでしたが、これの前のiCon'Chickin CHEESE FONDUEも食べていたのですが、これはチキンがパサパサでとても酷いものでした。ところが今度のGERMAN SAUSAGEはこれでもかと言わんばかりの…

ASRock 890FX Deluxe 4 BIOSアップデート

PC

新しいBIOS ver.1.20がリリースされています。変更点は以下。 1. Change BIOS POST screen HDD information string 2. Update CPU code. 現状特に不具合は有りませんが、アップデートしておこうと思います。 【追記】このBIOSは電圧がかなり盛られていて、何…

食糧補給

明日は終日雨で特に午後から強くなるようですので、外に出なくて済むように食糧を蓄えておこうと思います。なお台風は速度を増していますので、日曜日は私の住んでいるあたりは朝には雨は過ぎ去っているのではないかと予想しています。