2010-10-21から1日間の記事一覧

TOHOSHINKI EXPO 2010 〜THE MOVIE〜

チケット当選のメールが来ましたが、その文面を読んでいてちょっと吹いてしまいました。 本映像は場面展開の早い作品となっております。画面を凝視せず、目を休めながらご鑑賞ください。 チラ見しろっていう事ですかね?

羽田国際線ターミナル開港

本日から羽田の国際線ターミナルが動き出しました。ANAからも国際線ターミナルや新しいラウンジの紹介メールが届いて、それを読んでいると特に目的は無くても利用してみたくなります。ただ、皆さん「成田より近い」と言いますが、新宿から羽田空港まで所要時…

東方神起プレミアム・クラシック・コレクション

標題のCDが年末の12/29にリリースされるようです。また収録される曲の決定のための投票が開始されています。で、オルゴール曲はまぁテンポが遅めの曲はだいたい合いますね。私的にはForever Loveを推したいです。クラシック曲っていうのはオーケストラでの演…

ネーミング変えるべきだろ

名前に釣られて、ほっともっとの秋鮭いくら弁当を買ってみました。まぁいくらが大量に入っているなんて事は期待していませんでしたが、ご飯の上の面積の大半を占めていたフライが、鮭とは縁もゆかりもない白身魚だったのには驚きました。名前だけで判断して…