2010-07-20から1日間の記事一覧

30分/3.26km

今日は(というか昨晩から)とても暑いです。いつもより軽く走っていましたが滝汗でした。NIKE+でランの管理している人にしか分からないと思いますが、前回のランからグリーンゾーンに入っております。白人の兄ちゃんに「もっと頑張ろう」と励まされましたが、…

ほっともっと うな重

今日から1週間、680円が550円という事で、買ってみました。以前のビーフステーキ弁当の事があったので、乗っている鰻の大きさには期待していませんでしたが、案の定、Webの写真よりはだいぶ小さい物でした。ただ味は悪くありません。680円だとがっかりですが…

iTunes ver.9.2.1アップデート

iTunesをver.9.2.1にするアップデートが公開されました。これほどアップデートすべきか悩むアプリも少ないと思いますが、今回はセキュリティ対策も施されているということで、やむを得ずアップデートしました。とりあえずOutlookのデータには何ら影響は無い…

ソフトウェア更新

P-04Bのソフトウェア更新が来ています。修正内容は以下の通り。 メール作成中のデコメ絵文字選択画面で、画面上部がチラつく場合がある。 しかし、デコメなど使わないおっさんの私には関係ありません。私が経験している不具合は以下の2点ですが、何も触れら…