2010-07-11から1日間の記事一覧

第10戦イギリスGP決勝

選挙速報のために地上波放送は深夜2:00〜と追いやられてしまいましたので、iPhoneアプリでの観戦です。オープニングでポールスタートのベッテルはポジションを失います。どうもハミルトンにタイヤを切られてのパンクチュアのようです。またマッサも2周目にリ…

選挙速報

さすがに聖徳太子でもないと選挙速報を3局一度に視聴するのは無理だな。

連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」

ここ数作駄作が続いたNHKの連続テレビ小説ですが、「ゲゲゲの女房」は「だんだん」以来久々に楽しめる番組です。平日録画したものを週末一気に観るという形で観てきましたが、途中コンサートなどで3週分ほど溜めてしまっておりましたが、昨日・今日でたまっ…

今日も晴天

昨日、今日と梅雨の晴れ間です。今朝は投票をしてから、プロント来ています。新しくピザトーストのモーニングDセットがあったので注文してみましたが、ハムトーストのCセットの方が好みに合ってます。しかし、今回の選挙は悩みました。東京選挙区には絶対的…

第10戦イギリスGP予選

F1

チャンピオンとなっての母国凱旋GPのバトンが14番手でQ2ノックアウト。ハミルトンも4番手と期待されたマクラーレンは不発に。レッドブルはここでもフロントローを奪取。ベッテルがポールで2番手にウェバー。TOP10はアロンソ、ハミルトン、ロズベルグ、クビサ…