2010-06-27から1日間の記事一覧

第9戦ヨーロッパGP決勝 可夢偉、最高!!

ベッテルがポールtoウィン。2位にハミルトン。2番グリッドからスタートのウェバーはジリジリと後退しピットアウト後にコバライネンに追突してリタイア。その影響でセーフティーカーが導入されますが、各チームピットインするなか、小林可夢偉だけがピットイ…

Safariが調子悪い

iOS4になってから、iPhoneでのSafariの動作が微妙に調子悪いです。特定のサイト*1を表示させると、ピンチイン・アウトができなくなり、スクロールやリンクの選択の動作がすごく渋くなります。当初マルチタスク対応になって裏側で待機しているアプリが原因か…

細かいところが気になって

プロントでBeeTVのBeautiful Love 第5話を見ていたのですが、航空券も知らない御曹司にもかかわらず、誰に何も聞かずに首筋マッサージ機を華麗に使いこなすサンスン=ヨンスが妙に気になってしまいました。

第9戦ヨーロッパGP予選

F1

Fダクトを搭載したレッドブルのベッテルがポール。2番グリッドにウェバーでレッドブルがフロントローを占拠。10位まではハミルトン、アロンソ、マッサ、クビサ、バトン、ヒュルケンベルグ、バリチェロ、ペトロフ。ポールのベッテルから4番グリッドのアロンソ…

プロントで朝食中

今日はパラパラと雨が落ちていたので、洗濯はせずにプロントに来ました(洗濯は昨日ほとんど済ませましたし)。この後、食料補給して帰ります。