2010-05-12から1日間の記事一覧

今週末はモナコGP

2週連続のF1開催で今週末はモナコGPです。今週末は雨は予想されていないようですので、スペインに続いてドライで実力での勝負になりそうです。なお、各チームの情報が入ってきており、フェラーリはFダクトを使用せず、メルセデスGPは旧仕様のホイールベース…

ほっともっと「とろたま焼肉ビビンバ丼」

今週月曜日から発売となっている標題の弁当を買ってみました。付属のソースが味噌っぽい感じだったので食べるまでは心配でしたが、良くかき混ぜたらなかなかの美味でした。私的にカツどんのヒットもあって、最近はほっともっとを結構気に入ってます。今回は…

フレッツ光ポイントサービス改善

以前フレッツ光のポイントサービスについて、登録メールが届くまで最大2ヶ月かかるというエントリをしましたが、昨日ポイントサービスのページにアクセスしてみたところ、期間が2週間と大幅に短縮されていました。このご時勢にさすがに2ヶ月は、どんなお役所…

チケットぴあ 大阪ドーム公演 プレリザーブ

チケットぴあで、大阪ドーム公演のプレリザーブが始まっています。とりあえず期待せずに申し込んでおきました。しかし、今回は以前のように意地でもチケットを手配しようという気持ちが沸いてきません。どこか1ヶ所当たれば良いと言う感じです。全滅した場合…