2010-04-23から1日間の記事一覧

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

予約していた標題のBlu-ray、DVDが届きました。例によってDVDのメモリアルボックスではなくBlu-rayの方を楽しんでいました。しかし、ここまで動きが早い動画だと、PC用のディスプレイでは厳しいですね。宝塚の自宅にBlu-rayプレーヤーを買って、REGZAで視聴…

しつこくやってます、BD再生不良

先日、PS3で正常に再生できる事をエントリしましたが、その後PowerDVD開発元のCyberLinkから回答があり、何度かやり取りしていましたが、本日以下の回答がありました。 弊社専門部署にて、引き続き調査を行っておりましたところ、お客様の現象と同様の現象を…

LS-120ドライブの色が

ケースの引越し作業をぼちぼち行っていますが、黒いケースに対して、光学ドライブ類のベゼルの色が問題です。まぁその事は最初から分かっていたのですが、そもそもベージュ色のPCケース自体が市場からほぼ消えてしまっているので、仕方がありません。

ジュンスのソロがBeeTVの主題歌に

こちらの記事によると、来月発売のジュンスのタイトル未定の両A面シングルの中の「悲しみのゆくえ」という曲が、BeeTVのドラマ「5年後のラブレター」の主題歌に決定したとの事です。しかしながら、オフィシャルサイトには、未だに曲名の発表もありません。TS…