2010-04-17から1日間の記事一覧

第4戦中国GP予選

Q2まで猫をかぶっていたベッテルがQ3で本領を発揮し、1:34:558のラップでポール獲得。2番グリッドも同僚のウェバーでまたもレッドブルがフロントロー占拠。3番グリッドはアロンソ。以下、ロズベルグ、バトン、ハミルトン、マッサ、クビサ、シューマッハ、ス…

情報7daysニュースキャスター

久々に東方神起のキーワードで標題の番組が録画予約されています。ワイドショー番組ですので、ここのところの活動休止から新ユニット発表、6月のドームライブあたりの事が話題として取り上げられるのでしょう。

チケット申し込み完了

自分の分は昨晩22時頃完了していましたが、ジュノのショーケースのため東京に来た妻の分の申し込みを、今さっき完了しました。さすがに3日目ともなると、比較的すんなり申し込めました。しかし、今までのライブツアーではa-ticket(e+と同じシステムのようで…

docomo SH-02B

妻が最近docomo SH-02Bに機種変更しました。シャープの携帯はBluetoothのHIDプロファイルを搭載しているので、手元にあって現在は使用していないiGo ThinkOutside Bluetoothキーボードを接続してみたら、ちゃんと使用できました。青ファンクションとの組み合…