2010-03-27から1日間の記事一覧

まだまだやってます。Blu-ray再生不良対応

グラフィックボードをオーバークロックしてみることにしました。 項目 デフォルト OC後 GPUクロック 550MHz 650MHz メモリークロック 1700MHz 1830MHz シェーダークロック 1340MHz 1470MHz ファンコントロール Auto 100% 上記の設定が私のグラフィックボード…

第2戦オーストラリアGP予選

F1

Q1終了。ベッテルがトップ。続いてN.ロズベルグ。ただベッテルはQ1前半に出したタイムに対してロズベルグはQ1終了間際のタイム。路面はどんどんグリップを増していると思われるので、ベッテルの方が速いのは間違いなさそう。小林可夢偉は17位でぎりぎりQ2へ…

モーツァルト北京公演ジュノショーケースin北京

モーツァルトの北京公演がジュノのショーケースが北京であるようで、妻は早朝、関空から北京へ旅立ちました。ゴールデンウィークの頃にはシンガポールでの公演もあるようですが(--; もう地球の果てまで行けばいいやん。好きにしなっ!

テキサスバーガー再び

かざすクーポンにリバイバルのテキサスバーガーセット590円のクーポンが来たので、食べてきました。こんな味だったか!?としばらくぶりの味に新鮮な気持ちに。肉々した味で改めて4種類の中では一番ワイルドな感じの味だと認識しなおしました。 さて、マク…