2009-12-27から1日間の記事一覧

Blu-ray版を待っていましたが結局リリースされることは無いようなので、お安くなったDVD特別版を購入しました。Boleroがテーマ曲であるだけでなく、東方神起にとっては邦画デビュー作でもありますので、映画の内容には目をつむってキープしておくことにしま…

REGZA関係での購入品

AV

色々買ってきました。火曜日にキャリーケースの中に入れて持って帰りますが、空港の手荷物検査場でチェック入りそうな嫌な予感が・・・。

ダルヴィッシュで昼食

ヨドバシで色々購入してから、ダルヴィッシュでマトンカレーを食べて帰ってきました。頭髪を短くしてからおやじさんが私のことを分からなかったようですが、前々回あたりから思い出したようで、以前のように話しかけてくれるようになりました。

プロントで朝食中

いつもの日曜日。洗濯を済ませてプロントで朝食を摂っています。いつもならこの後、スーパーで食料を購入してから帰るのですが、今週は火曜日早朝に宝塚へ戻るので、今日は食料は買いません。これから火曜日に到着するREGZAのために必要な物を、ヨドバシカメ…

リビングPC発送

PC AV

先ほど自宅のリビング用のPCを、近所のコンビにから自宅へ発送しました。データドライブにネットワーク経由で東方神起の出演番組の動画を転送していたのですが、これに時間がかかってこんな時間になってしまいました。データ量的には約100ファイル/250GBです…