2009-12-23から1日間の記事一覧

無線LANで測定結果を送信できる体重計「WiFi Body Scale」

デザインも良いし本来なら反応すべきデバイスなんですけど、体脂肪率計としてはオムロンのように手でも合わせて測定するタイプでないと、値の変動が大きくて実用的ではありません。よってパスです。

M.シューマッハがメルセデスGPと契約

F1

イギリスBBCが、M.シューマッハがメルセデスGPと契約したという報道をしているようです。正式発表は12月29日で契約金は700万ユーロと言われています。今年の後半はブラウンGPはホンダの遺産を使い尽くして苦戦しましたが、来年はメルセデスのワークスチーム…

2008 Asia Song Festival

東方神起のキーワードで12月29日19:00〜20:55で、BSフジ放送の標題の番組が予約されています。

ミロコンDVD入荷遅れ?

ミロコンのDVDを注文した通信販売業者から、入荷が遅れる旨のメールが届きました。言い訳の文面には「世界中から生産数の3倍を近い注文が・・・」などと書かれていますが、そもそも韓国の生産スケジュールなんて元々信用してません(確か第四集のCD発売も遅れ…

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

ディケイドのTVシリーズが尻切れトンボで終わってしまったので、居心地の悪さを解消するために映画を観にいってきました。しかしながら、つまらなさのためにむしろガッカリ感が強まった感じです。ウルトラ好きだから仮面ライダーを悪く言っているわけではな…