2009-11-24から1日間の記事一覧

いまさらながら気がついた

GA-MA785G-UD3Hって、SidePort Memory載せてなかったのねorz グラボ挿すか。

解像度2880x900の曲面ディスプレイ

PC

2880x900という横長解像度の曲面ディスプレイを3台も並べると、ゲームでの没入感はすごいですね。レースゲームやフライトシミュレータとかには最高でしょう。ただ、PCではゲームばかりするわけではないので・・・何故縦が1080ドット無いかなぁと思います。ま…

残るはレコード大賞だけ!?

次々と年末番組への出演決定が発表されていますが、残るはレコード大賞くらいでしょうかね。今年最後のシングルが7月1日発売のStand by Uだったので、年の後半の印象薄いから出演は厳しいかな。あ、CDTV年越しプレミアムライブにも昨年は出演してましたね。…

珍しく早く終わった

薬を受け取って13:00前という早い時刻に終了。先のエントリのとおり昼食を食べて帰宅しました。今回の検査・診断では、放射線を当てたことによる悪影響は見られないとうことでした。ただし、今回は血管造影を行っていないので、患部については次回のMRIの結…

5ヵ月ぶり?

自分のブログを検索してみたところ、どうも5ヵ月ぶりらしですが、 きんもちカレーで昼食を摂りました。会社からの帰路何度かトライしたのですが、その度売切れで営業が終了していてがっかりしていましたが、やっと食べれました。ただ、昔のつもりで辛さ3で注…

信濃町プロントから

今日は通院日で採血があったので朝食を軽く摂っただけでした。CTも思いの外早く済んだので、病院近くのプロントで、いつものモーニングセットをいただいております。私の前に8人ほど診察を受ける人が居るようですが、一人も終わっていないようなので、今日も…