2009-11-01から1日間の記事一覧

Windows7憂鬱その2

PowerDVD7 BD Edition:BUFFALOのBlu-rayドライブに付属していたPowerDVD7ですが、起動するたびにユーザー登録のダイアログが表示されます。もちろんユーザー登録は初回起動時に済ませていますが・・・orz 嫌がらせに起動するたびにユーザー登録して情報をサ…

元気ひとりじめキャンペーン

オロナミンC10本のレシートで1口の応募。当選すると東方神起が歌うオロナミンCストラップがもらえるようですが・・・オロナミンCのストラップなんて絶対に携帯に付けませんよ。

最終戦アブダビGP予選

F1

初開催のアブダビGP。新造されたヤス・マリーナサーキットの施設は凄いですね。オイルマネーは未だ健在という感じです。歴史に残る初ポールはL.ハミルトン/マクラーレンが奪取。続いて、レッドブルの2台(S.ベッテル、M.ウェバーの順)、ブランウンGPの2台(R.…

Pinky紅茶アソートをゲット

近所のミニストップにありました。ちなみに、このミニストップにはこれ以外のPinky(タブレット含む)は一切置いてません(^^;

プロントから

プロントからエントリ中です。しかし、この週末は疲れが抜けないなぁ。先週月曜、火曜と、親会社でかなり根気を使う仕事して、並行してWindows7の設定を自宅で行っていたためでしょうけど。今週火曜日が祝日なのが救いです。