2009-10-04から1日間の記事一覧

今日のシンケンジャーの怪人

TV

一目見てピーンと来ましたが、やっぱミサイル超獣ベロクロンのパクリでしたな。

無事帰宅

先ほど帰宅して荷物を置いてから、近所のスーパーに買出しに行ってきました。荷物を解いて洗濯しないと。週末撮りためたTVもあるので見ないといけませんし。まずはF1を消化して、次は音楽戦士だな。

日本語版XiahticとCheckmateがiTunes Storeでダウンロード可能に

昨晩、iPhoneを母艦のLOOX Uと同期させていて気付いたのですが、今まで携帯向けにしか配信されていなかった日本語版のXiahticとCheckmateが、iTunes Storeで@200円でダウンロード可能になっていますね。mora winやTSUTAYAなども見てみましたが、今のところiT…

F1日本GP決勝

TV F1

今は関空のSignetに居ます。羽田行きの飛行機は15:45発なので時間的に「F1見れるジャン!」と少し喜んでいたのもつかの間、関空Signetにはテレビが有りませんでしたorz 外に出てワンセグで見るっていう手もあるのですが、ラウンジ内でのんびりビール飲んでた…

今回のツアーについて

今回のツアーはバンコクに続いてGREEN TOURさん催行のツアーで行きました。しかしながら、コンサートの席はかなり悪く、GREEN TOURさんは中国にはちょっと弱いのかな?という印象もあります。ただ、コンサート会場へ向かうバスには社長さんも同乗されていて…

上海空港にて

上海空港のラウンジから更新しています。そろそろ搭乗時刻です。チェックインカウンターに長蛇の列でしたが、こういう時にはスターアライアンスゴールドの資格が威力を発揮して、列をバイパスしてチェックインできます。ラウンジからのインターネットコネク…

上海最終日

最終日…といっても、あと1時間ほどでホテルを出発です。