2009-08-02から1日間の記事一覧

やはりビールとは似て非なる物

最近は自宅でビールを飲むこともかなり少なくなりましたが、それでもコストを削減できればと思い、サントリー ザ・ストレートと、キリン コクの時間を飲んでみましたが、どちらも劣化ビールという感は拭えません。特にコクの時間は、コクなんか全くありませ…

30分/4.32km

小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、うまく雨の合間を縫って30分間走れました。 【追加】BluetoothオンでもNIKE+のセンサーは同期できないみたいですねぇ。BTヘッドセットでは走れないってのは残念です。

Channel@ on TOKYO MX

昨晩のTOKYO MXテレビのChannel@が「東方神起」のキーワードで予約録画されていたのですが、番組には全然出演していません。また関根勉が出演しとったんかいなと思ったのですが、どうもmu-mo着うたランキングでヒットしてたようです。14位にチャンミンのWILD…

朝食・昼食を摂って帰宅

天気予報が外れて、今朝は結構な雨が降っておりました。例によって西新宿プロントで朝食を摂り、その後ヨドバシをぶらぶらと。地下のメディア売り場で、マクセルのDVD-RW薄型ハードケース入りが10枚980円(通常時1,980円)+ポイント15%還元だったので、衝動買…

OS 3.0.1

iPhone OS 3.0.1がリリースされました。表向きの修正は「SMSの脆弱性に関する問題を修復します。」という事ですが、一応アップデートしておきました。iTunesから簡単にアップデートが行えました。