2009-06-27から1日間の記事一覧

そろそろインパクトアリーナへ

現地時刻15:00にホテルフロントへ集合という事ですので、そろそろ準備をしています。ユチョンTシャツ着用の命令がでましたので着替えて見ましたが、相変わらずTシャツ似合わんな>オレ。その他MIROTIC用スティックライトとThe Secret Codeのタオルもカバンに…

分裂回避

F1

一転FIAとFOTAの間で和平協定が結ばれ、2010年エントリリストが確定されたようです。また、現FIA会長のマックス・モズレーは今期限りで引退するようです。これで来シーズンは現行チーム+新規参入3チームによるシーズンが"ほぼ"確定した事になります。ただ、…

解約

妻が私の部屋に転がり込んできて爆睡中なので、テレビも見れない為、エントリが続きます(- -; 日本を出る前にWiMAXを解約しました。解約理由は以下です。 エリアが狭い。特に必要な時に使えない感が強い。 使える場所が公衆WiFiエリアと被っている。しかもWi…

現地時刻に補正

自動時刻補正をオンにしている私のP906iですが、気が付いたら時計が現地時刻に補正されていました。多分、P906iを使い始めてから初めて時差のあるエリアへの渡航なので、今まで知ることが無かったのでしょう。う〜ん、中々やるなぁ。 ところで、このP906iで…

バンコク二日目

現地時刻の8:00に起床して朝食を摂りました。ホテルの外には東方神起目当ての女の子が多数座り込み状態になってます。まだホテルの中に居るのか?それとも裏口などからさっさと行ってしまっているのかは分かりませんが・・・。日本の梅雨空とちがってこちら…

バンコクへ無事到着

台風の影響で少し到着が遅れましたが、無事バンコクに到着しました。今はホテルの部屋から有線インターネットで接続しています。現地時間で午前2時前ですので、軽くシャワー浴びて就寝します。 【追記】東方神起も同じホテルに宿泊しているようです。