2009-05-24から1日間の記事一覧

食べすぎだな

先週の仙台の時も結構食べましたが、今回はそれ以上でした。なんせ、土曜日、日曜日とも昼食は二食も食べてしまいましたから。往路、復路とも飛行機の座席をアップグレードしてプレミアムクラスにしたので機内で食事が出たですが、それ以外に土曜日は空港で…

第6戦モナコGP予選

F1

マクラーレン、フェラーリがフリー走行で良いタイムを出していたこのモナコ。ブラウンGPはここでも速さを示せるのか興味深々でしたが、結局J.バトン/ブラウンGPが自身のモナコでの初ポールを獲得。同僚のR.バリチェロが3位に入り、ここでもブラウンGPの強さ…

札幌から帰宅

帰宅しました。東京は湿度高くて蒸しますね。札幌は天気は悪かったとはいえさわやかでしたけど。まぁ、この湿度は新型インフルエンザの抑止力にはなるでしょうけど。現実に戻って、食糧の買い出しと洗濯をしなければなりません。また、今夜は伝統のモナコGP…

新千歳空港から

帰路につきました。すでに新千歳空港に到着しています。飛行機は12:30の便ですので、今はターミナル4階のカード会社ラウンジからです。ここはdocomoの無線LANが使えます(WiMAXはやはりまだ圏外です)。 昨日のコンサート思い返してみると、5人でステージがで…