2009-05-22から1日間の記事一覧

今日は

日テレで東方神起出演の未来創造堂の放送が23:30〜あります。同じ時間帯でMXで探偵ナイトスクープの放送がありますが、地デジチューナーを増設したので、2番組同時録画もOKです(^-^)v 【追記】ガッチャマンの主題歌は途中で変わってて、東方神起が歌った曲も…

WiMAXアンケート2回目

WiMAXのモニター向けアンケートの2回目の案内が来ていたのですが、忘れていました。今日催促のメールが来たので、回答しておきました。 今回、有料サービスに移行した時点で、そのまま契約し続けるか解約するかという質問があったので、解約すると回答しまし…

Google Chrome v2正式版リリース

LOOX UにはGoogle Chrome v2のβをインストールして、メインブラウザとして使用しております。本日正式版がリリースされたとのことで、Chromeの中からアップデートかけようとしたのですが、何度やっても「最新のChromeです」と言われてアップデートできません…

明日から北海道

毎週末の遠征でちょっと疲れ気味ですが、コンサートを観ると盛り上がりますし、美味しいものを食べると幸せになります。さて明日は北海道です。PDAには午後の飛行機としてスケジュールが入っていましたが、ANAからの搭乗前日案内のメールには11:00のフライト…