2009-04-27から1日間の記事一覧

Windows7RC版

PC

次期OSのWindows7 Release Cadidate版が5月5日から一般に配布されるようです。VistaのSP2はどうなってるんだろ。OSをSSDにインストールしなおそうと思っていたのですが、SP2のスケジュールが見えないなら、Win7RCを入れた方が良いような・・・。

何だ「地デジカ」ってorz

地デジとシカ?こんな情けないキャラクタ作る位なら、草なぎ続投させた方がよっぽど良かないか?

来週からコンサートツアー開始

一週間後の5月4日からコンサートツアー開始です。私は今のところ6か所7公演を観覧する予定です。また、名古屋の平日のチケットが余っているようなので、休みが取れれば日帰りで行きたいところです。遠隔地の公演は、アクセスのためのチケットと宿泊の予約は…

明日は年休

明日は通院のため仕事はお休みです。明後日から5月6日までゴールデンウィークで会社は休みなので、実質明日からゴールデンウィーク突入です。既に休み気分でリラックスしています。

第4戦バーレーンGP決勝

F1

久々のドライコンディションで行われた決勝。ストップ&ゴーのこのサーキットではKERS搭載車が有利という事もあって、マクラーレン、フェラーリ、ルノー、BMWザウバーの8台がKERSを搭載しています。 ポールポジションのJ.トゥルーリ/トヨタはスタートをミス…