2009-04-19から1日間の記事一覧

TBSについて

4月から、まややがフリーになってしまったので、「世界不思議発見」も「チューボーですよ!」からも居なくなってしまいました(T_T) でも「チューボーですよ!」の新しいアシスタントの枡田アナは良い感じです。さて、そのTBSですが「チューボーですよ!」も…

Spb Backupアップデート

Spb Backupが4月14日付で2.0.2へ微妙にアップデートされています。サポートフォーラム見ましたが、アップデート内容は不明です。 Posted: Wed Apr 15, 2009 3:14 pm Post subject: - Spb Backup 2.0.2 released! Various bug fixes based on user reports

第3戦中国GP予選

F1

S.ベッテル/レッドブルが自身2度目、レッドブル初のポールを獲得、同僚のM.ウェバーも3位とここ上海ではレッドブルが好調。2位には何とF.アロンソ/ルノー。しかしこの3台、しかもF.アロンソはかなり燃料搭載量が軽めの可能性が。また、ここ上海はオーバーテ…

またまたエリア探索

先々週末に腰の調子が悪くなったので、先週はエリア探索は控えてましたが、昨日は天気も体調も良かったので久々に歩いてきました。新宿から明治通り沿いを池袋まで。途中、戸山公園で一服したり、雑司ヶ谷から目白方面へ脇道にはいったりしながらブラブラと…