2009-03-24から1日間の記事一覧

明日もズームインに

明日もズームイン!!SUPERに出演するようですね。それ以外では、3月30日 0:30〜の「Music Lovers」と同じく3月30日 21:00〜の「しゃべくり007」に出演となってます。

WBC感想

結果的に日本連覇という結末になりましたが、韓国との力の差は僅差でしたし、逆に日本、韓国以外はチームとして出来上がっていなかったという感じです。今日の試合は、10回表のあの場面でイチローを敬遠せずに敢えて勝負した韓国をあっぱれと言うべきでしょ…

The Secret Code

会社休んで何やってるんだって感じですが、予約していた「The Secret Code」を受け取ってきました。まだ、CDは聞いていませんが「Kiss The Baby Sky」のPVがメンバー皆にこやかで楽しそうで良い感じです。The Secret Code(2CD+DVD付)アーティスト: 東方神起…

起床・・・熱は下がったようです

起床して熱を測ったところ、ほぼ平熱に戻ったようです。後は食事できるかどうか、消化の良いものを少しずつ食べるようにしようと思います。会社に休みの連絡入れたら「WBCの経過を報告せよ」と言われましたが、WBCのために休んでるんじゃありませんから(-_-…