2009-03-07から1日間の記事一覧

WBC対韓国戦

2回以降予想しなかった展開で、12点差7回コールドで日本大勝! 細かいことは分かりませんが、イチローが活躍するとチームの勢いが違うように見えます。

BGP001シェイクダウン

F1

HONDA RA109として開発されたブラウンGPの2009年用マシンBGP001が、シルバーストンでシェイクダウンを行いました。BSのロゴだけが貼られたノンスポンサードなカラーリングのマシンを、ジェンソン・バトンがドライブしたとの事。無事開幕戦のグリッドに並べそ…

エリア確認

社宅近辺でどの程度のエリアで使用できるのか、天気も良いのでぶらぶらと調べてみました。以下、本日確認したエリアですが、基本的に屋外はベンチなどがあり座れるところで確認しました。詳細はみんなでつくるUQ WiMAXエリアに登録済みです。 場所 使用可否 …

せっせと家事

週末天気が良いのは今日、土曜日だけらしいのでせっせと家事を・・・とは言っても洗濯だけですが。今週は天気が悪い日が多かったため週中で洗濯できず、一週間分まとめて洗濯です(働くのは私では無く洗濯機ですけど)。やっと干し終わりましたし、天気も良い…

The Secrec Code発売記念イベント

販売店毎に販促品(特典)を変えたり、発売記念イベントの開催と、今度のアルバムは売り手側も気合が入ってますね。イベントへの参加条件を見ると「女性限定」の文字は見えませんが、良く読むと「ご参加の方には2名ともワンピースを着てきていただきます」です…