2009-01-26から1日間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!出演中

相変わらず、浜ヤンのユノへの突っ込みキツッ!関根勤が出ると、進行はスムーズだけど一人で喋っちゃうんで、もっとメンバーに話させて欲しいと思うのですが。しかも東方神起には全然関係無い話がさく裂しちゃってるし。ちなみに、チャンミンが日本語一番上…

大決戦超ウルトラ8兄弟

BD

不在配達のもう一つ、Blu-rayの「大決戦超ウルトラ8兄弟」を見ていました。DVDとは一目で分かるほど解像度が違います。劇場で解像度が足りないと思っていましたが、BDではそんな感じはありません。DVDのメモリアルBOX版も同時に購入しましたが、本編視聴はB…

年休

こんな時刻にエントリしているのは、そうです今日は年休です。カテーテル入れた後、すぐに普通の生活に戻れるか分からなかったので、念のため会社に年休を申し入れていたのす。が、以外と大丈夫です。結果的にずる休みって感じでしょうか。 年休にしてて良か…

またかっ・・・

昨日不在配達になっていた各種荷物を受け取りました。その中にBoleroのFC限定ピクチャーレーベルCDもあったのです。さてさて、開けてびっくり!なんとまたもユチョンのカードが入っていました。ふと思い出して、MIROTICのCDを開けて見ると、そこにもユチョン…