2009-01-25から1日間の記事一覧

仮面ライダーディケイド

TV

平成ライダー10作目ということで、ディケイドなのでしょうかね。実は前作のキバはクウガ以来の久々に真剣に見ていた仮面ライダーなのですが(クィーン目当てってのもあったのですが)、今回は打って変わってハチャメチャな感じです。また途中で見なくなってし…

コンサートチケット抽選結果

入院している間に、ファンクラブ先行予約の抽選結果の発表がありました。しかし、今回は去年にも増して当たらね〜orz 私が神戸のプレミアシートに、そして妻が大阪のS席2枚に当選しただけです。この後いくつか抽選申込があって、その後一般販売になるわけで…

大阪国際女子マラソン

約2か月前、こちらで最後の東京国際女子マラソンについてエントリしました。快調に飛ばしていた渋井陽子ですが、後半失速してしまい、東京のコースの難所である四谷の坂で抜かれてしまいました。その約2か月後の今日、非常に短い間隔で大阪国際女子マラソン…

退院しました。

昨日の検査は無事終了して、本日退院しました。検査後の主治医の見解では、ガンマナイフでの治療が最善と思うという事でしたが、大学病院なので一人で決める事では無いとの事。27日(火)に外来受診して、その際に詳しい話を聞くことになりました。