2008-10-21から1日間の記事一覧

Pocket Hack Masterアップデート

例によって修正点は不明ですが、10月20日付けでアップデートされています。ダウンロードはこちらから。

こんなアプリ無いんですかね?

iPhone用に公衆無線LANに簡単にアクセスするEasy Wi-Fiっていうアプリがあるようですが、同じようなアプリはWindowsMobileには無いのでしょうかね?mopera-U、mobilepoint、livedoor、HOTSPOTと契約してるんで、同じようなアプリがあると便利なんですけどね。

ズームイン!!SUPER

PCのTVデータフォルダの中にズームイン!!SUPERが録画されているので何かと思ったら、東方神起が出演してたんですね。キーワード検索でひっかかって自動的に録画されたようです。18Gbyteを超える容量なので、東方神起の部分だけ残すように編集してます。

ワールドチャンピオンの行方

F1

11月2日のブラジルGPが決戦の場となりました。母国GPでチャンピオンをかけるF.マッサにとっては、心強いのと同時にプレッシャーもかなり有るでしょう。あのセナでさえ、母国で勝つのは大変でした。 F.マッサがチャンピオンになるためには、7ポイント差を詰め…

脳波検査結果

10月10日に受けた脳波検査の結果を聞きに病院にいってきました。やはり異常がみられるという事で、痙攣防止のためアレビアチン錠という薬を処方されました。また、自動車の運転はしないように指導されました。来月もう一度診察を受けてから年明けに検査入院…

第17戦中国GP決勝

F1

一昨日のレースですが、結果だけエントリしておきます。ここではL.ハミルトン/マクラーレンが危なげないレースでポールtoウィン。F.マッサ/フェラーリは燃料搭載量が少なかったにも関わらずハミルトンのペースについて行けず完敗でしたが、順位は2位を獲得。…