2008-09-20から1日間の記事一覧

HA07-Ultraインストール

PC

9月8日には届いていたのですが、今までほったらかしでしたが、さすがに初期不良だといやなので、現HA06と入れ替えました。同系列のチップセットなので、マザーボード入れ替えで変更になったのは、グラフィックのドライバだけでしたが、念のためチップセット…

SSD

eBayで落札したSSDが届きました。32GBですが思いのほか安く落札できた&一瞬の円高のおかげで、送料込み30,000円を切って購入できました。SSDは2.5inchは各社入り乱れて価格・性能競争の真っただ中ですが、1.8inchはカヤの外。Intelから一応1.8inch ZIFのSSD…

iPhoneライク着せ替えの日付

よく見ると"January"となってます(^-^; メニューから戻ったりすると一瞬"September"と表示されてから、すぐに"January"に戻ってしまいます。ま、いいか。 Googleストリートビューは東京の社宅の近くまで網羅されていてびっくりしました。こんな細い道まで入…

MIROTIC

いよいよ明日発表です。ver.2の動画も公開されています。 以下は、MIROTICのフルバージョンです(動画ではなくスライドショー&音楽です)。 【追記】妻は友達とSHOWCASE観に行くようです。自分は通院中の身なので・・・。でも、10月18日に済州島で開催される…