2007-12-30から1日間の記事一覧

モバイルGoogleマップ アップデート

いつアップデート版がリリースされたのか分かりませんが、ver2.0.0.12がリリースされています。地図スクロールが早くなって快適です。

Spb Pocket Plus ver4購入

Spbネタ3連発ですが・・・。Handangoから年末25%オフのクーポンメールが来ていたので、Spb Pocket Plus ver4を購入してみました。私はver3のユーザーなのでアップグレード価格の25%オフで、US$11強とお安く入手できました。Spbのホームページではver3との比…

Spb Phone Suite β版に逆戻り

Spb Phone Suiteの最新版はver1.2ですが、これをインストールするとデバイスのリセット時にSIPzがVGALargeKeyboardの読み込みエラーを表示して使えなくなる事が多くなりました。その後キーボードのスキンを使用しないなどでしのいで来ましたが、先日Xda Flam…

Spb Weather用テンプレート

Spb Weatherでの日本国内の天気情報に関しては、以前にTK109さんのところで入手したスクリプトを使っていましたが、1ヶ月程前からデータの取得が正しく行われなくなっていました。年末年始の休み中にスクリプトの勉強しようと思っていたのですが、こちらでYa…