2007-08-26から1日間の記事一覧

さいすけ2007、2++アップデート

さいすけ2007と2++がアップデートされてましたので、ダウンロードして更新しておきました。

外装交換後

戻ってきたP904iにはあんしんキーの登録情報がそのまま残っていたので、あんしんキーロックをオンにしましたがP904iのロックが一向に解除されません。さてはあんしんキーの電池切れかと交換してみましたが、それでも駄目。結局あんしんキーを再登録しなおし…

ビックカメラポイントアプリ

外装交換の際にICおひっこしサービスで引き継げなかったビックカメラのポイントアプリですが、昨日再登録しようとして店舗でQRコードを受け取ったのですが、アプリをダウンロードしようとすると、機種変更前の携帯で解除作業が行われていないため、ダウンロ…

第12戦トルコGP公式予選

F1

予選では速いF.マッサ/フェラーリがポール獲得。チームメイトのK.ライコネンは3位。マクラーレンはL.ハミルトンが2位、F.アロンソは4位となり、フェラーリ、マクラーレンがここでもがっぷり4つの戦い。ただし、路面がダスティなこのサーキットでは、レコード…

今日もa-nationへ

本来、今日は私は行く予定は無かったのですが、妻が知人の結婚式に出席することになって券が余ってしまったので、代わりに行って来ました。同時にファンクラブに入会するようにという指令も受けておりましたので(^^; さて、昨日は5:30頃の出演の東方神起だっ…