2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第8戦イギリスグランプリ予選

F1

ワールドカップサッカーの影響で通常時刻よりも早い時間に開催された予選。トゥルーリがエンジンブローで、またバトンも地元GPながら第1ピリオドでノックアウトされるという波乱のスタート。アロンソ/ルノーがポール獲得、最後のタイムアタックでM.シューマ…

ウルトラマンメビウス

TV

ボガールモンスに対するメビウス、ツルギのタッグ!さらにチームGUYSの作戦。最高の見せ場の後、力尽きたツルギを救いに来たウルトラの母・・・そして来週奇跡が!いやぁウルトラマンのファンとしては今週、来週は見応えあります。

P902iSオプションのP01

仕事の帰りに見てきました。ヨドバシでは単品の取り扱いが無いとの事で、新宿西口ドコモショップに行きました。こちらも単品の在庫はなく、P902iSとのセットを開けて見せてもらいました。マニュアルによると付属のネックストラップを使う場合はイヤホンの交…

土曜日ですが

今から出勤です。明日も仕事の予定。担当変更などもあって、忙しくてもうヘロヘロです。そういうわけで、ここの更新も滞ってますが・・・。ネタが無いって方が理由としては正解かもしれませんが。

WZERO3新機種-WS004SH

既に各所で話題になってますが、私的には不要です。A2DPとAVRCPに対応したBTが載らない限り、今のP902i+BT620sとLoox720での運用を変更しようという気にはなりませんので。