2006-05-31から1日間の記事一覧

呼ばれたので

ちょっと出かけてきます。

AVRCP時々効かない

P902iとJabra BT620sを接続していると時々AVRCPでのボリューム調整以外のコントロールが全く利かない事があります。色々試してみたところ、Loox720からDUPでネット接続したあと、BT620sと接続するとAVRCPが利かない状態になるようです。一旦P902i側のBTを終…

NetFront3.3正式版やっと発売

各所で既に報じられていますが、やっとNetFront3.3正式版が発売になります。私はGoodCrew Lecheで旧バージョンを購入していたので、6月2日から入手可能になるようです。やっと、Loox720初期化してキレイにできる。

またもや目が

実はこの前の日曜日から右目がまたおかしくなっております。日曜の夜から月曜日にかけては痛みがひどく頭痛を伴って最悪の体調でした。医者によると、やはりウィルス性もしくは細菌性の結膜炎という診断なのですが、どうも体の抵抗力が弱って常在菌にやられ…

5月終了

今月は売上不調・・・orz ま、来月から新製品も順次リリースされるので楽観してますが。新製品の雑誌原稿も今日出稿できましたし、英文カタログ2製品分ここ2日で和訳完了したので、個人的には達成感は高いです。いいかげん、マーケティングとセールスを分…