2006-02-24から1日間の記事一覧

マイレージ

ANA

一方のANAですが、マイレージは順調にたまってます。Wマイルキャンペーン中ですし、色々個人的なごたごたもあって搭乗回数が増えた事もあって、既に昨年の登録マイルの半分位のマイルがたまっています。プラチナポイントもそれなりにたまってますので、海外…

JAL ICサービス

JALでANAのスマートeサービスに相当するのがJAL ICサービスです。せっかくViewカードを提携のJALカードにしたので、JAL ICサービスも使ってみようと思って調べてみたところ、JAL ICサービスのための暗証番号は1週間後に葉書で通知されるとのことで、それまで…

やっとViewカード届いた

昨日やっとViewカードSuicaが手元に届きました。早速モバイルSuicaアプリをダウンロードして、私のP902iは定期券として使えることになりました・・・が、実は今は宝塚に居るので実際の定期券としての使用は来週からです。SFをチャージしとけば、ICOCAのエリ…

荒川静香 金メダルおめでとう

色々あってオリンピックはほとんど見ていませんでしたが、日本勢ではこれが初めてのメダルという事になるのでしょうか?新しい採点方式に悩んで、一時得意のイナバウアーを封印していた彼女ですが、最後には自分なりの表現を全うすることで金メダルを手にす…