2005-08-21から1日間の記事一覧

トルコグランプリ決勝

F1

ライコネン/マクラーレン優勝、アロンソ/ルノー2位、モントーヤ/マクラーレン3位。やはり壊れなければマクラーレン強しという感じ。BARホンダはマシンの出来は非常に良かったにもかかわらず、予選の失敗が痛かったです。モントーヤの最終ラップのミスは万死…

EMTAC BTGPSⅢ

EMTACからオシャレなBluetooth GPSが発表されてます。 メーカーホームページはこちら。スペックシートがダウンロードできないのと、ホームページにchipsetの記載が無いのですが、USのWeb shopにはuNavという記述も見えます。価格もBT-338などと同等の価格の…

HT820好調

昨日、再セットアップで不調に陥ったHT820ですが、昨晩セットアップしなおして好調になりました。一部を除いて、基本的にはインストールの順序が昨日のエントリと違うだけなので隠しておきます。

昼食

朝食が9:30頃だったので空腹感はないのですが、近場で昼食を取りました。東京の家の近くには鍋家(コーヤ)という結構流行ってる中国料理店があるのですが、その一軒おいて隣に最近、紅醤(ホンジャン)という、やはり中国料理店ができました。日曜日でもランチ…

トルコグランプリ予選

F1

ポール ライコネン/マクラーレン、2位フィジケラ/ルノー、3位アロンソ/ルノー。ライコネンは直前にM.シューマッハが撒き散らしたゴミを避けての余裕のポールという感じです。それにしてもイスタンブールサーキットはエキサイティグです。琢磨他大勢のドラ…

朝食

朝起きたら冷蔵庫の中に何も無いことが判明。洗濯の後近くのドトールに行きました。ペッパーハムベーグルを食しましたがハーブ(シソ?)が入っていてさわやかです。朝食後、日曜日午前中5%引きのスーパーで買い物して、今帰ってきました。