2005-04-24から1日間の記事一覧

東京へ戻る途中の伊丹空港から更新中です。残念ながらフジテレビ721でF1サンマリノGPの予選2回目と本選をリアルタイムで観ることが出来ません。F1がある週は月曜日を休みにしたいくらいですが、そんなことしたら即クビでしょうね。

HP BT Stereo Headset壊れた

お気に入りのHP BT Stereo Headsetなのですが、海外出張中に壊してしまいました。Aviさんのこちらの記事にもありますように、ネックストラップ部が折れやすい構造で気になっていたのですが、旅行中にカバンから取り出すときにひっかけてしまい、写真のように…

ラスベガスでの自由時間

現地4日目の夕方、2時間ほど自由時間が取れました。トレジャーアイランドでセミナーがあったのですが、その後のディナーをキャンセルして、隣のFASION SHOW MALLへ行っていました。ディナーをキャンセルしたのは、その後にも別の顧客とディナーの予定が有…

出張中の使い方

出張中はLoox720でスケジュール管理。セミナーのメモ取りはBT Keyboardとの組み合わせで使用。はてなの更新もすべてLoox720で行いました。往路の飛行機内での動画鑑賞や成田までのバス車内でのBT Headsetでの音楽鑑賞など、フルに活躍してくれました。バッテ…