2005-04-23から1日間の記事一覧

ソフト更新

Wisbar Advanceが2.0.1.24にアップデートされてます。前の2.0.1.23は海外出張に出かける直前だったので、インストールはパスしてました。また、SkypeもWindows版(1.2.0.48)、PPC版(1.1.0.6)とも更新されているようです。

第4戦 サンマリノグランプリ 予選1回目

F1

トップはマクラーレン/ライコネン、2位はルノー/アロンソ、3位フェラーリ/Mシューマッハ。アロンソとMシューマッハの間はラップ0.3秒差で、上位2台とは少し離れています。2レース連続表彰台のトヨタは、このサーキットでは6位、12位と厳しい走りです…

機内上映他

海外出張の際に機内上映も含めて、6本ほど映画を観ましたが、その感想など。往路の機内ではオーシャンズ12を観ました。まあ評判ほど悪い映画じゃないなとは思いましたが、金を出して観るほどでもないという感じでしょうか。往路はこれ以外には面白そうな映…

第4戦 サンマリノグランプリ フリー走行

F1

BARホンダ復調の兆しですね。マクラーレンも良い感じですが、前回奮闘したペドロ・デ・ラロサでなく、ヴルツが出るようです。バーレーンで優勝したアロンソは今回も同じエンジンを使うわけですが、サンマリノも結構全開率が高いので、最後までエンジンがもつ…