2005-03-31から1日間の記事一覧

SJphone

以前からFirstLooxで紹介されてきたSJphoneがダウンロードできるようになったようです。SJphoneはSkypeと同類のVoIP用ソフトウェアです。こちらのページから入手できます。また、サイバーフォンKことVoipVoice用のドライバもあります。時間があるときに試し…

バーレーングランプリ

F1

明日から第3戦バーレーングランプリです。サーキット特性的には第2戦のセパンと似ているのではないかと思いますので、ルノーがはやり強いのかな。フェラーリは新車を投入してくるのか。またトヨタの強さは本物か・・・などなど、週末が楽しみです。

NetFront3.2

あちらこちらでレポートがあがって来ていますが、あまり評判がよくないようなので、お試し版をインストールしてみました。とりあえず、Loox720では正常に動いています。起動が3.1と比べて恐ろしく早くなってますので、LooxStoreにインストールできるかもしれ…

GlobalSat BT-338

今日、外出中に使ってみました。幾つかの交差点での信号待ちの間に電源オンにしてみると、コートのポケットの中でもだいたい1分程度で測位しているようです。Socketよりは測位時間は明らかに短くなってます。あとは受信の遅延が解消されているという事です…

WisBar Advance 2

またもアップデートされています。変更点と入手はこちらからどうぞ。